ろーどおぶざりんぐ2日目

といってもほとんどやってないけどwww

序章最後のクエってのやってきました。

このゲーム、クエとかだと特になんだけど、やたらNPCが喋りまくる!



こんなのが延々と流れる!!””#!

ログ流しウザイヨダメ!


最初のほうのイベントでもあったけど、今回もなんだかしりませんがやたら町が燃えてます!

火の中に飛び込むひなこさん。


燃えさかるひなこの図

かっこいい(´ω`*)ポッ


適当に進んでたらボスらしきNPCと戦闘開始ヽ(´ー`)ノ

サクっとたおして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


このゲーム、大きなイベント(クエスト)があるときは、所々で簡単な説明と映像が入ります。
シナリオ重視してるゲームなんだろうけど、いまいち理解してません・・・


どうやらここまでが序盤ってことらしく、これが終わったら本格的に開始って感じっぽい。
今までは初心者ゾーンにいたって感じだったんだろうか。

ということで新しいクエも色々出たようなのでさっそくやることに!




・・・(゚д゚)?



死体の埋葬って・・・

どんなクエだお('A`)

よくわからないけど、とりあえず死体を探しに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


すぐにハッケソ!

そしてサービスしてあげました。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

サービスしてあげたあとはしっかり埋めてあげましたとさ!