ロードオブザリング

CB当選してたのでやってきましたお( ^ω^)

ウォーロックとおなじ垢でいいみたいだから申し込みも簡単だったしね!

とりあえずキャラメイク

まあ当然のことながら完美には遠く及びませんが、ある程度はいじれます

しかし洋ゲー感が際立ってるのでなんともアレですが^^^^^

あと種族ホビットワロスwwwwwwwwww

ホビット(女)載せておきますね^v^9m

そんなこんなでハーフエルフだったひなこさんは転生して人間としてロードオブザリングの世界に降り立ちました(・∀・)ィェァ!


そしていきなり始まるイベント(゚д゚)

言われるがままに進めていくと・・・





(゚д゚)エ?





こ、この男・・・

ひなこさんの背後で何してるんだお><<<><><>

ひなこさんのお尻に・・・ギャァァァァァァッアッアッァッアーーーーーッ!(´ω`*)ポッ

「さあ早く!」ってなんだお><

早くするかどうかはおまいしだいだお><><><>

成功とか既に使用中ですってなんなんだお><、


そんな辱めを受けてもめげずにがんばるひなこさん



ちびおやじからは待ちくたびれたぞカスがしねよと言われ・・・

かわいそうなひなこさんTwT

ちびおんなには急かされ・・・

腰が痛いお

もっとゆっくりいかせてほしいお(^ω^;)


そしてひなこさんに悪いことをしたアムディアは死にました・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

脇役は早々に死ぬんだお( ^ω^)ゲラゲラプギャー

と思いきや重症だけど助かったようんk−という話のながれだった( ゚д゚)、ペッ



なんかアムディアを助けるため(?)に不本意ながらクエ開始!

適当にそこらへんにいるモンスターなぐってみるものの、1回の戦闘長いな・・・

よくわからないけどMPあんま減らないし、適当にスキル連発してるほうが早そうだお

あと翻訳がおかしいのか、モンスターの名前がwwwwwっうぇ

ハリガネイノシシの「子豚」ってなんだおwwwwwww

イノシシなのか豚なのかはっきりしとけお><

豚であるところのまにまにさんがだまってないよ!


あとこのゲーム、マウスじゃ動けないんでウォーロックとかみたいなFPSとおなじでWASDで移動します。スペースでジャンプね!

さらにカメラ回すと、キャラも一緒に回るんで、常に自キャラの背後しか見えない・・・なんか設定あるのかな・・・

この仕様のために戦闘中にカメラ回すと、キャラも回っちゃうから

こうなる!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ロハンのときは戦闘中もよくカメラ動かしてたんだけど、これだとできそうもないお


敵倒したら右クリでアイテム取得できるんだけど・・・

足先とか耳とか・・・なんかえぐいお(;^ω^)ゲロゲロ


あとこれも翻訳のせいなのかしらんけど

小学生みたいなミスするなお!




クエも終わって、町へ戻ろうとしたら、二人で向かい合って座ってるカップル(?)みたいなのがいたので、男の方にケツ向けて屁こいておきました^v^

無反応でツマンネ( ゚д゚)、ペッ



装備も新しくなり(赤いズボン!)、ダンのハイドみたいなスキルも覚えて



陽気なひなこさんは歌いながら丘からジャンプ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

他人の戦闘ログがながれるのが邪魔だけど・・・
モーションなんかも、DOLみたいに流れるっぽい


うろうろしていると小屋ハッケソ!

登れそうな小屋を発見したらまず登ってみるってのが基本ですよね!

屋根の上から奇妙なモーションをするひなこさん

ログにもあるけど、「トレイ休憩」らしいwwwwwっうぇうぇwww



最後にきになったのがコレ!

世代とか子ってなんだお!

子作りできるのっ!?

も、もしかしてあんなことやこんなことしてウフーンなことで生まれるのかっ!

アムディアとの間に・・・><、



そんなこんなでしばらくやってみようとおもうます!
誰か一緒にやってくれる人募集中だお( ^ω^)