さて書くか

クサイ人について書いてみようと思う^v^

ひなこ特戦隊のメンバーがクサイのは言うまでもないので(一部ハクサクナイヨ!)、周りについて書いてみよう^v^



わたくし悩みました・・・最もクサかったで賞を誰に上げるのか・・・非常に悩みました!

でもやはりこの人しかいないと思うんです!

きもゐまにまにさえも、こいつはリアルにきもゐと言ってたこの方しかいないと思うんです!


きょうさんです!


あ、まちがえた。


きょうさんです!


オメデトウゴザイマス!パチパチ!




よく彼はうちの敵対ギルドのメンバーとPTをしていました。

例えば紅蓮とか、キモ親子の親父のほうとかと。

このとき思ったのは、きょうを狙えば、レベリング大好き人間みたいなので、経験値減ったり、PTできなかったりするのは嫌だろうから、早く音を上げるだろう、と。

何度か墓できょうのPTを壊滅させたりして遊んでた日のことです(1ヶ月以上前)。

ぢんこちゃんにTellがきたようなんです。

PKするのをやめて欲しいという感じのことだったと思います。

あまりにも音を上げるのが早かったので、ぶっくりしました。

きももんはよく、彼は敵対を集めてくれるから貴重な存在だよといってました^^^^^

さて、2人の間での会話なので細かいことは知りませんが、内容としてはこうです。




うちと敵対しているギルドとPTを組んでいて、うちらが襲った場合、一切ヒールもしないしマジバリ等、補助をしない。



なのでやめてくれ、と。


さらに付け加えて、SWATの位置情報を教える






え?^^^^^^^^^^^







うはwwwwwっうぇwwwwwwww

こいつひどいwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwww

自分の身を守るためなら一緒にPTとかしてた人でも簡単に売っちゃうwwwっうぇwwwっうぇ

ぢんこちゃんはひどいやつだな、といったそうですが、ほんとそのとおりだと思います^^^^^

保身保身保身保身!!!!



まあ、個人的にはこういう人間の汚い部分といいますか、あまりにも人間くさすぎるところが嫌いではありませんが、ひどい最低の人間という点では同意しますね^^^^^^^



まあこれを聞いたとき、笑わせてもらいましたよ^^^^^^



そもそもヒールや補助をしないとか、絶対にそれをやりとおすなんて無理なわけで、自分はできると、きょうは自信ありげに言っていたがシアンとかできてねーじゃん^^^^^^^

それでなんか前にまにまにが書いてたわけだが。

シアンができてないのは何度も見たし、PvP大会でも戦ったが、まったくPスキルがなさげなのも十分わかった^^^^^

まあそれはどうでもいいとして、つまり


きょうきんもーっ☆

なわけです^^

おまいら、人付き合いは考えてしろよ^^^^^^^^^^^

ネットにしろ、リアルにしろ、こういうのはまったく信用ならん人間だからな^^^^





きょうから1:1がきたとき、彼はいってました。

とにかくPT組んでレベル上げできればそれでいい、と。

ふむ。まあ人それぞれ色々あるでしょうから、なんでもいいですけど面白いのかね。

その先になにがあるのか。

まあ自分が楽しめればそれでいいと思いますけど、これで楽しめるのかな。きょうに限らずだが。


先日、昔やってたリネ2の15日間無料カムバックキャンペーンみたいなメールが来てたので、久々にDLしてINしてみたんです。

驚きましたね。月額3,000円のこのゲーム。


夜になったらもっと人が増えて、移動するにも人が邪魔で移動できないほどでしたよ・・・

2年以上前にやめたと思うけど、未だにこんだけ人がいるわけか・・・

しかし、久々に始めて、速攻で移動だるくて飽きちゃったんだけど、なんでみんなこんなの続けられるんだろwww

改めて思ったけど、もうやることはなさそうだ^^^^^




ロハンはいいゲームだと思います。なんでここまで過疎っちゃったのか・・・

まあ、過疎ってなくても飽きてやめちゃうのは変わらないけどな^^^^^

過疎よりも飽きが一番の敵なんだぜ^^^^

時給2〜4%。

1レベルにかかる時間、25〜50時間。

考えるだけで飽きに加えてやる気までなくっちゃいます\(^o^)/

この時間ウォーロックやってたほうが面白そうです!!!

むしろここまでがんばれたのが奇跡です!

1月末の時点でやめようかと悩んでたわけだけども、れいちゃんたちのおかげでPTできたし続けられたと思うます。ありが㌧。

最後にSONIA君、面白い短剣イベントありがとう^^^^^^^^^





そしてやはり、最後にこれを言わねばなるまい!!!



俺が目指したのは


最強のプレイヤーだった


手に入れたものは


最高の


仲  間  だ  っ  た