かんび をーろっく

かんび

とりあえず空飛べるキャラを作成する


空飛んでみる







わー^^





顔がブサイクすぎてやる気END






まともな顔の方開始

谷間がイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
黒い服セクスィー(*'ω'*)
ぼいんちゃんでうさみみというやまももさんも納得の萌え要素も織り交ぜました
ティアラみたいなのもポイントだよ!


だっこしてもらって空飛びましたラクチン


さらにペットも手なずけました



きもちわるい人見つけました・・・



レベル25で飽きて糸冬了

もうレベリングゲーはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!




をーろっく

やっぱレベル上げとかなくて、こういう方がいまはいいな・・・

とはいってもまたいつか狩りゲー久々にやりたいなーって思うときがくるんだろうなw

それではじめたのがロハンだったし

をーろっくの面白いとこはやっぱ兵器に乗れるとこなわけだけど、ヘリが最高すぎる!!”!#!”

うまいやつはほんとうまくてどうやっても倒せない(゚д゚)

最近は自分もだいぶうまくってきたから、ヘリレイプで敵虐殺できたりするが、敵にヘリうまいやつがいるときつい

まあそういうときは相手のヘリ奪って乗らせないのが一番^^^^^^^^^^^

ヘリしかやる気ないやつは、これするだけで部屋出て行くしな^^^^^^^

なんとなく面白かったSSでもはってみよう


車に引かれてアボーン(゚д゚)


壁貫通(゚д゚)


きわめつけは首吊り( ゚Д゚)ギャース


こんなウォーロックみんなやるといいお( ^ω^)