エーンTwT

今日は夜にぢんこちゃんからプレゼントがありました。
なんだかよくわからないんだけども、短剣をもらったんだ!
ぢんこちゃん愛用の短剣とは違うし、なんだかよくわからないけど、もらえるものはもらっとこう^v^




ほほー。見てみますとこれはななかなかいいんじゃないですか。
体力24にHP5%というところがなかなか魅力的ではありますね。
試しに装備してみるとHPが600くらいあがったかな。
しかしこの短剣、名探偵ひなこさんの推理によりますと、瞬発やクリがついているというところから、スンダンの武器でしょうか?


そこで考えました。これをもっとよりよい武器にうまれかわらせたいな、と。
しかしこの武器にいったいどんなアクセを付ければよいのだろうと悩みました。
この武器に足りないもの・・・




む?まてよ!
スンダンといえば、HEで敏捷あげまくっている私にはわかりませんが、非常に攻撃が当たりにくい、つまり回避が高いというところが特徴だったはず!

そうかッ!!!!!!!!!!!!!

回避がついているアクセをつければいいんだ!!!

しかもよく見てみると、この武器にも回避が4もついているッ!!!

さらに増やせば心強いはずッ!!!




ということで倉庫を見てみると、回避がついたアクセがありました>w<

おまけに力もついてるんです!!!”!#!

力もつけばスンダンにとってさらなる攻撃力うpにつながること間違いなしですね!




スンダンの武器ということなので、ダン村で祈りを込めて合成にチャレンジすることにしました。

バルタルカまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




バルタルカの武器合成の方には初めてお世話になります。よろしくお願いします。


ポチッとセットします。


成功するとライアンの闘志ってのができるらしいです



ドキドキワクワク


さて、いざスターーーーーーーーートッ!!”!#”!$!



クルクルクルクルクル




あーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!