ぴーぶいぴーたいかい

ぢんこちゃん、あべちゃん、そしてアウトのれいちゃんの3人が出てたので応援しますた(`・ω・´)シャキーン


19チーム参加だったようで、多いのか少ないのかよくわからないけど、うちのPCだと思ったより重くはなかったかな!


試合開始のちょっとまえにチーム名聞いたんだけど「山桃ジム」とかwwwっうぇwwww

やまももさん大人気れしゅううううううう><

月謝はスキル石ですね><




座って見てたんだけど、けっこう遠くて見にくいこともあったので、GMが最初に試合中は立たないでね☆ミ
とかいってたのは無視して移動して見まくりんぐヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


対戦の一こまヽd´ι`bノ Oh・・・



色々SSとったけど遠くてうまく撮れてるの少なかったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

強いチームだと思ってたわけだけど、やっぱり順当に勝ちあがってついに決勝(*´д`*)パッション!!



決勝中もパシャパシャSS撮りましたが遠かったwwっうぇw
移動すればよかったなと後悔(´・ω・`)



気付いたらぢんこちゃんが死んでいるっo┤*´Д`*├o アァー


続いてあべちゃんもっo┤*´Д`*├o アァー


鉄壁のれいちゃんが相手の攻撃に耐えつつ、ぢんこちゃんとかあべちゃん復活させたりしてたけど、ダメだったようで負けちゃった(´・ω・`)ショボーン


ほんとれいちゃんKateeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

最後サイレンスくらって⊂(_ _⊂⌒⊃ パタッ


そんなこんなで準優勝おめでとちゃん!おつかれちゃん!


今は亡き児童猥褻のやまももさんも地獄から賛辞の言葉をおくっていることでしょう(つд⊂)エーン