ニヨ(・∀・)ニヨ

各地PK巡回中、紅蓮2人組みがいたから(σ´Д`)σゲッツ!!

そのあとなんかカロニアバインドに集まってるとかいうので見に行ってみたお(・∀・)

なんかうちのメンバー1人と紅蓮3人が対峙してたので|д゚)カンサツ

4人いたらしいけど私が来たときにはもう3人だったな!



優しいひなこさんはプライバシーを尊重して名前は伏せておきますね^v^


はてなの画像よくわからないけど、見えるかな?


あとSS撮るのが適当すぎて、


ヘタレだし説明する必要ないかと

から

総攻撃されたらでそ?


までの部分がどこのチャットの間に入るのかわからなくなっちゃったので最後にとりあえずくっつけときました^^^^^

もっとちゃんと撮りましょう^v^



登場人物

赤伏字:紅蓮のSサン
青伏字:紅蓮のMサン

緑伏字:ギルメンのRサン

最初のSサンの発言が出てきたのは、まずカロニアバインド付近でギルメンがMサンを殺して「ざこめ」って言ったところから始まります^v^




ギルメン:ざこめ



まあまず気になったのはあれですよね。まさか紅蓮の人から、「格上やってからにしなよ」なんて発言が出てきたことですよwwwっうぇwwwww

確かにあそこで狩りしてるってことはレベルは知りませんが格下でしょうね^^
ここでいう格上格下って話は、レベルのことですよね。相性云々は置いておきましょう。

昔、うちのメンバーが明らかに格上であるところの紅蓮の王女にPKされて「ざこ」っていわれたり、「ロハンやめちまえ」とか言われたりしたことあるみたいですが、きっとそういうときは、こいつらはなにもいわないんでしょwwwwwwww

あるいは「GJwwwww」とかいってんじゃないんですか^v^


まったく自分たちのときだけ都合がよすぎるお^v^;;;;;;



んで、中華がどうのこうの、頭が悪い云々、ガキだのショボイだのなんだの・・・

この会話に関わってない自分から見ますと、どっちもどっちだろう^^^^^^^^^

この会話のレベルに上も下もない同レベルだよwwwwwwっうぇwwwwwwwww

それなのにあたかも自分たちはまともであって、うちのギルメンはおかしいみたいな・・・



アレ?この思考はっ!!!!(゚д゚)



あ・・・そうですよね・・・あなたたちはまともな人間で、ヴぉくたちはキチガイですもんねすいませんでうs><>><<><>>





んで最後の「3:1ってのは総攻撃されたらでしょ?」
って部分で思ったんだけども、まあつまりは1人ずつ戦えば3:1じゃなくて1:1を3回行うってことになるって意味ですよね、たぶん。


そういう考えだからなのか、あるいはそう言わされてしまったからなのか分かりませんが、もしくは一瞬すぎて反応できなかったのかもしれませんが、結果的に、うちのギルメンRサンに紅蓮のMサンは1:1で殺されてしまったわけです。途中Sサンがヒールしてたようにも見えましたが、気のせいでしょう^^







で、それでいいの?wwwwwwwww




このとき3:1で総攻撃してればうちのギルメンRサンは死んだかもしれませんよ。

Mサンは死なずにすんだかもしれませんね。

格上だの格下だの、どうのこうの言う前に、自分たちのが弱いと思ってんなら、3:1で攻撃しろよwwwwwwっうぇww

モタモタしてるから仲間が死んじゃうんだよ!!”!#”#!$




こういうの見るとほんとプギャァァァって感じだよね^v^


あと最後にちょっとズレますが、どのMMOでもPKされるやつらの言うことがだいたい同じなんですけど、もっと面白いこといってくださいお><

格上だの格下だの、人数がどうのこうのとかいつも同じこと聞きますお。
それ言ってPK被害なくなることがあるとでも思ってるんですかねー。
PKされてムカツクから言っちゃうんだろうけど、言うことがみんな同じ。
もっと面白いことplzzzzzzzzzzzzzzz