をーろっく

でクラン立ち上げました。

無料のFPSゲーなんでみんなやってみるといいお!

ヘリとか戦闘機とかにも乗れちゃうんだお!

http://warrock.jp/



んでクランの名前は・・・








やまもも転売証券(有)


だおだおだおだお( ^ω^)

シャッチョーサンであるところのやまももさんが児童猥褻で捕まってしまったので代わりに作っておいたんだお





ROHANでひなこ特戦隊を作ったとき、ギルマスの名前がギルド名にはいっててしかも特戦隊とかなんだよwwwっうぇwwwww

こんなギルド名付けてるの恥ずかしいし、きめぇwwwwwwwwwwwwっうぇ

っていうコンセプトの元作ったわけですが・・・






ウォーロックでは違います!

奇才まにまにが考えたんだからっ!




もうなんていったってクランマークが恥ずかしい!

むしろヲタももさんにぴったりなんだおだおだお( ^ω^)

とっても恥ずかしいクランマークを付けたい人は是非入るといいんだお

皆様の参加をお待ちしているお!^^!


死んだ時の格好が妙に笑えることが多々あるんだお!



ROHAN

今日ようやくウイングフットを覚えました!

いやーPKしたり、モチベ下がったりしながらもようやくですよ!長かったー。

とりあえずためしに使って色んな場所に⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

気付いたらなんか溶岩の中に・・・(゚д゚)ポカーン


きっと早すぎるからだだだだだ!





黄金でも開けようかとエスカウロウロしてたら、いつのまにかエトンに(゚д゚)

なんかあっというまで、特に危険なこともなく着いてしまってなんだか残念なような!




そろそろまにまにが死んでしまうらしいので、ウイングフットも覚えたし、移動もらくちんだろうから、死んでしまう前の思い出として、ラコン2階のボスでもやろうじゃまいか!とちょっと前から思ってたんですが、急遽今日やることにしたお!

ほんとは昼過ぎくらいがいいかなぁとか思ってたんだけど、まにまにがいかれてるので、しぶしぶ夜開始に・・・


まあ夜に人増えてきて、ちょうどよかったんだけどね!

精神ヒーラーであるところのヲタももさんがいないので、れいちゃんにお手伝いを頼みますた(`・ω・´)シャキーン





2PTだったのですばやく移動でしてロハ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

戦闘開始!

ってかあまりにもでかいのでTABで全部消さないと、顔が見えないという・・・

しかもサンタと戦ってたときみたいにラグイし・・・ヽ(`Д´)ノ


とりあえず誰も死ぬことなく、無事終わりましたとさ!

キャハ汚が何度も死に掛けたけどネ^^^^^^





せっかくここまできたんだから、3階も行ったことないし見てみたいなーと思い、道がわからないのでれいちゃんに案内してもらいながら移動開始!!”!!#!”

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


特に問題もなく、入り口が見えてきたお!!!



そして到着ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

このあと一部メンバーが離席したので、1PTだけでさらに奥に進んでいったけど、1PTじゃきつくて死闘の連続(゚д゚)

すっかりSSを撮るのを忘れてましたよ( ´ー`)フゥー...

次進むときは2PT以上がいいですな(´Д`)