ぴぴぴぴぴーけー

なんとなくPKについて書いてみよう。

これまでうちは色んなギルド、個人をPKしてきた。

よく聞かれるのが、なぜPKするのか?というものだが、理由なんて基本的にほとんどない。



なんとなく目に付いたから。
狩場がかぶったから。


こんなもんかね?w


こんな適当な理由もないようなPKから始まっているにもかかわらず、粘着されまくっているギルドの人間は、なぜ自分たちが粘着されているかきっと理解していないんだろうね。


ほとんどのギルドは粘着なんか受けていないわけです。

しかし、一部のギルドは粘着されている。

なぜか?









馬鹿みたいに過剰反応するからです^v^9m




PKなんてのは放置、無視してるのが一番いい。

過度に反応すると、面白くてどんどんひどくなっていく。






狩場がかぶったから殺して奪う。よくあることです。
リベンジに来る連中もいる。
しかし、リベさえこない人たちもいる。


リベが来るのなんて想定内だし、リベこない人たちなんて、その後たまたまそこらで見かけたところでPKしたりするわけでもないし。

まあ、カウント消費しようと思ってうろうろしてて、たまたま目に付いてやるってことはあるかもしれないけどね。

ギルド単位で粘着PKするとかはないね。

無差別的に殺してて、たまたま殺すことはあるっていう程度。






これまで粘着PKをうけていたギルドってのは、必死で反抗したり、あほみたいな煽りしたりするからなんですよ。まあ煽りは笑えるから歓迎ですけどね!^^!



うちらとPK戦をするってことは、戦う意志があるということだろう。
戦う意志があるから、リベ飛んできたりするんだろうしね。
しかし結局、ギルド崩壊したり引退したりして、ほんと馬鹿だと思います^v^



粘着PKされているギルドの連中は、その全員が、うちらみたいな「PKをするためにゲームをしている人間」と戦う気あるのかね?そしてそういう人間と戦うとどれだけしつこい粘着PKが待っているかということを理解しているのかね?



ギルマスあるいは一部のギルメンが、うちらと徹底抗戦しようと考えているとして、はたしてギルメン全員そう思っているのか?

違うだろう?





例えば夢幻夢想の哉夢とかさ、うちらとのPK戦が始まってすぐに、やまももに泣きついてきたのに、なぜかそんなことは無かったことになってたりしてさwwwwwっうぇw

ああ、これも実は作戦ですか!何の作戦かシランケド・・・

やられたお(ノД`)

こうめいのわなだお(ノД`)




もう解散しちゃったけど、月花ギルドのルセロちゃんとかさ、PKされるのが嫌なのに、されまくるというかわいそうな現実だったわけですよ。
風斗クンとかインティクンとか何十回殺されたんですか・・・


ギルメンの被害を考えないNancyとSidのせいでこういうことになってたわけですよ。


そんな2人も引退して月花ギルドも解散になったようなので、もう彼らをPKすることはないですけどね。

PK対象として、個人ではなくギルドを対象としてましたからね。
まあつまりさっさとギルド抜けてればよかったってことなんですけどね!


ってかそもそもNancyの戦い方がいつもひどいとおもってたw
これまで色々なギルドの人間と戦ってきたけど、一番ひどいwwwww
あの戦い方のせいでどれだけギルメン死んでたんだ・・・w



まあ、もういないから、そしてここを見ていないだろうから書くんですけどね^v^
まにまにとかみたいにひどい人間じゃないので、煽ったりしないですぅ><




話を戻して・・・

Maliciousの人とかさ、ケルベロスの人とかさ、PKされるの嫌な人間いるんだろう?


なぜギルマスはギルメンのPK被害を減らすようにしないのかね?


まあその手段として、Maliciousとか月花とかなんかは、布告してデスペナなくしたいってことだったんだろうけど、拒否してましたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




名前は挙げないが、PKがいやだと思ってるギルドのギルマスは、ちゃんとギルメンのことを考えてか、1:1とかしてきて穏便におさめようと動いたりしてましたよ!




結局PKされるのが嫌で崩壊したり引退する人が出てくるギルドってのは愚かなギルマス、あるいは一部のギルメンのせいなんですお^v^





心優しい私から、動いてくれないギルマスのせいで、本当は嫌なのにPK被害にあってるギルドの人たちにヒントをあげるお!











ヒント:脱退








あ、答えか><



PKするのもされるのも、やる気ある人たちは固まった方がいいと思うんだ!
うちからのPK被害がある複数のギルドの中で、もっとも規模が大きいギルドMaliciousにケルベロスも夢幻も入っちゃうといいと思うんだ!

もちろん他のギルドも!

そのほうが連携とりやすいだろうから、うちと戦いやすいと思うんだな!

PKいやあああああああああって人たちは抜けて、新しく狩りギルドを作ってままーり狩りをしたらいいと思うんだ!

個人ではなくギルドを対象としてPKをしているからね!
抜けて新しいギルドに移ったり、作ったりしたらもう襲わないお!


もちろん一部の人間は個人を対象としてるから、ギルド移ってもだめだけどね^v^







もう私いい提案しちゃったなー!

優しいですぅぅぅぅ><