アラー

気付けば三国志CB終わってたんですね!

さて、今更だけどSS加工してたのに放置してたんで書くます(`・ω・´)シャキーン



弓のレベルを上げようとブラブラしてたときのこと・・・

偶然でぶししさんと会ったんです!


見てください!このでぶししさんの格好を・・・

どうみてもふんばってます<>

しかも山桃ひなこさんのお尻めがけてなんかしようとしてます><

変態hhhhhhh




でぶししさんの邪魔にもめげず、弓が20になって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




弓も20になったところでちょうど部曲戦をやるというので参加(*´д`*)パッション!!

伏兵陣形で潜む部曲メンバー!

ダンのハイドみたいに半透明!

そこに現れる敵!!!!!



相手は気付かず素通り(*´д`*)ハァハァ


そして我々の陣の門を攻撃し始める敵!

その後伏兵陣形の奇襲攻撃を使って相手全滅!
でも結局それ以外うまくいかず負けまくりんぐで終わりましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そして合戦に参加!

しかしせっかくレベル20になったのに、レベル15の装備しかもってなくて(´・ω・`)ショボーン
ところが合戦時になると、装備とか配ってくれるいい人がいたりするんです!
なんかよくわからないけどレベル20の弩をもらいました(*´д`*)パッション!!

朱玲サン(・∀・)イイ人

弩は弓とちがって攻撃速度が遅いけど攻撃力は高いという、ロハンの石弓と弓と同じ感じですな!


合戦が始まってうろうろしていると、投石車を作っている人たちを発見!

こうやって投石車できるんですねー(´▽`*)アハハ






前線までつっぱしっていって観察していると、前線にある投石車が空いている!!!!
つまり乗って石をポーンとなげれば大活躍に違いない!

ということでサクっと移動して搭乗!うふふっ(*゜v゜*)


前にいる敵めがけてえいやー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とかやってるうちになんかあっというまに自分が死んでEND・・・( ゚д゚)、ペッ



なんか終わって勲功ってのを見てみると61

合戦でどうやったら上がるのかよくわからないけど、合戦終了時に確認すると、なぜか常に雷鳴さんより1多いという不思議(゚ー゚*)フフフ

確かこのときの魏との戦いは圧倒的な敗北だった気がする!






んで呉はなんか合戦回数が多いので次の蜀との戦いに行くことに(´∀`*)ウフフ

なんかこっちはすごい押してて、ついに敵本陣まで乗り込む呉の人たち!!!!

私と雷鳴さんも突っ込む ヽ(`д´;)/  うおおおお!?






そしてこうなる


突っ込んで速攻しんだけど、しばらく見てると呉の人たちで敵本陣がいぽぱいに!

きっと山桃ひなこさんの突撃によりこの状況が生まれたに違いない!さすが山桃ひなこさん!






復活して、敵陣に向かおうとしてると、変態でぶししさんが砦作ってるとかいうので見に行くことに・・・

ヽd´ι`bノ Oh・・・

タシカニ、ナニカシテイマース




さらにウロウロしていると、衝車を作っている人を発見!

ダブルクリックしたら作成に参加できた(゚д゚)
これってなんか特別なスキルとかいるのかと思ったけどそうじゃなかったのね(´▽`*)アハハ
最初に見た投石車作成も参加すればよかったなぁと思いましたyp!
衝車作成に参加するも、時間を良く見たら6分しかないので・・・バイバイ・・・サヨウナラ・・・



敵本陣に着くと、味方の投石車がいましたおw

本陣の復活ポイントに向かって石投げてました・・・

城壁の上からそれを見ると・・・


これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

復活した瞬間投石で死にまくるというね・・・

きももんとかはオナーとかウォーロックでこういうことしてるんですね!最低ですぅ><




あーあと、荊州長安で乗用馬って見るけど

これはOBとかになったら移動手段で金払って乗るとかなのかなー


まー終わった感想としては・・・ってか最後のほうは数日間INもしてないけど・・・

うん、まあそんな感じ(ぇ