ふぉおおおおおおおおお

名前パクリの日下部ひなこさんにファンがいるようなので隠し撮りしてきたお!

かっこいいれしゅううううううう
その指の先には何があるんれしゅかああああああああああ


完全に戦闘態勢ですううううう
でもなんか笑える格好に見えるのはキノセイかしら・・・







さて、どうでもいいSSは終了っと(*'ω'*)

INするとキモイ名前の人が石林の奥行くとかいうのでついていくことに(`・ω・´)シャキーン

うちから1PT、あと野良で4人誘って2PTで行くことに(*´д`*)パッション!!

石林でみんなを待っていると・・・





猫教団から部曲戦申し込みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかしPT行く途中だったので速攻却下した模様w

暇だったらやりたかったけどねw



んでまあ2PTで進んでいくことに(`・ω・´)シャキーン


天才であるところの山桃ひなこさんは前に1度しか来た事なかったにもかかわらず、道を覚えてる天才っぷりを発揮しました!さすがです!


しかし、途中で見えない敵に殴られるPTメンバーたち・・・
バグなのか仕様なのかわかりませんが、なにもできず死んでいく人数名・・・
このゲーム死んでも、「その場復活」というのができるため、死んでも大丈夫!
でも「怪我」状態で復活し、そのため5分間、攻撃力防御力最大HPMPなどが大幅に減少してしまうんです。
なので無理をするとまたすぐ死ぬ事に・・・
怪我状態で死ぬと、セーブした復活ポイントまで戻されます。



なので怪我が治るまでは大人しくしておいたほうがいいわけですが、見えない敵のためにどうすることもできず死んだ人が・・・


そしていじけてずっと横になっているキモイ人・・・


┐(´∀`)┌ヤレヤレ




一人じゃ戻ってこれないよ( ´Д⊂ヽウェェェン
って泣くもんだから、心優しい雷鳴さんが戻ってあげてました。



しかーし!合流するまえに、かよわい山桃ひなこさんが死んでしまったんです。
キモイ人が道わからねーとかいって合流するのが遅いからだおヽ(`Д´)ノ



そしてかよわい山桃ひなこさんは当然一人じゃいけないので、ここでまたしても心優しい雷鳴さんが戻ってきてくれました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



雷鳴さんの本気装備(?)で2人だけで突き進むことに!
雷鳴さんまじTueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
ってことで2人だけでなんとかキョンシーの広場まで・・・
ガクブルしながらもキョンシーの王と戦闘開始><

キョンシーの王が死ぬ直前に雷鳴さん倒れる・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうする!山桃ひなこおおおおおおおお
って思ったら死ぬ直前だったので私の1発でキョンシーの王END(´▽`*)アハハ


雷鳴さんが怪我で5分間まともに戦闘できない状態なのでままーり待つことに・・・
雷鳴さんが戦えない=先に進めないってことですからね(´・ω・`)

なんだか微妙な距離間・・・だって(/ω\)ハズカシーィ




連合チャットを見ていると、道に迷っている様子・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

5分後2人だけで再び出発すると、やはり天才であるところの山桃ひなこさんの道案内により、あっさりと、師匠の部屋に・・・!


ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
他のメンバーはまだ道に迷っている様子・・・後ろから行った我々2人のほうが先についたぜ(`ー´) クククッ

と雷鳴さんと(・∀・)ニヨニヨしてました


ようやく合流して師匠と戦闘だだだだだ!

やはり2PTだと余裕だああああああ!

しかしよく見て欲しい!
だるししを!!!!
彼の持っている武器は双手武器・・・すなわち近距離で戦うはずなんです!
だがしかし、すごく離れている><
サボり反対だー(`0´)ノ オウ!





前は倒した直後にメンテとかいう最悪パターンだったため、奥がちゃんと見れなかったわけですが、今回は見てやろう!と奥を覗くと・・・

なんかお線香があったのでとりあえず手を合わせる山桃ひなこさん


そして後ろを振り向くと・・・

あれ・・・?
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

分断されている!!!!!
やるな・・・師匠・・・
最強であるところの山桃ひなこさんと、他のメンバーを分断する作戦とはっ!!!!”!#
他のメンバーよ、まんまと罠にはまりおって!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



そして師匠と再び戦闘を開始する他のメンバーたち!

悪者に捕まったお姫様プレイを楽しむ山桃ひなこさん
どんなときでも楽しむ!さすがです!



そして師匠の手下とかが減ってきたところで後ろから攻撃!攻撃!攻撃!

フフフ・・・

お姫様もだまっちゃいませんということですよ!



そして戦利品(σ´Д`)σゲッツ!!

( ゚Д゚)ウマー
みんな色々ゲッツしたようで、いいことです。
ただ、キモイ名前の人だけが、全然拾えないという・・・日ごろの行いが悪いからですね・・・


さっそく装備してみるも・・・

なんか似合わない・・・(´Д`)

そんな感じでずっと師匠を倒してましたとさ!



おまけ

師匠はすごい技を使ってきます!
単体に炎を撃つのもあるんですが、範囲炎攻撃が!!
これ継続ダメージなんで地味に痛いんです!

これが・・・






こうなる!
氷柱冷矢さん・・・(ノД`)シクシク