ふぉふぉふぉっふぉ

さて、今日はあまり三国志はしませんでしたお!

なのでSSでごまかそう!^^!

あ、今日はちゃんとSS撮れてたよ!!!”!$!#


夕方の川を背景にパシャリ!(・∀・)

やはりモデルがいいので、すばらしく美しいSSが撮れたと思います!!



戦術スキルを8にすると疾駆(移動速度up)が覚えれるので、上げることに(`・ω・´)シャキーン

バッサバッサとはぐれ者をなぎ倒す山桃ひなこ!

のように見えますが、これは他人が乱獲してたのを見ていたときのSS( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



んで部曲戦ってのがあるわけですが、ロハンでいう戦争みたいなものか

部曲戦はそれを行う特別なフィールドに移動して30分戦って、部曲戦終わったときの得点で勝敗が決まるらしい。倒した相手のレベルが点数になるのかな?

前の日にやってたみたいだけど、私は遅れて参加できず・・・

ボロ負けだったらしいけど、部曲戦中にメンテがきて、今日INしたら1勝ついてたらしい

部曲戦中にメンテくるとお互い1勝がつく仕様なのかな?バグなのかな?





んでまあ、部曲戦申し込み画面がコレ

部曲戦はOK出してるとことしかできないようだけど、検索したら、うちの部曲しかないじゃないか(゚д゚)

こんだけ人いて、こんだけ部曲あってうちだけかYO!

前の日は2件あったようだけど・・・


とりあえずあんまINしてないし、副長は雷鳴サンにでもしてくださいおヽ(´ー`)ノ




最近ロハンのこと書いてないけど、ちゃんと毎日やってます!^^!

今はLDE率うpイベント中ってことで、どこもかしこもみんな血盟装備やアパタイト装備を下げてますね!

うちでもアパ下げてるきもい人がいるので着させてもらいましたお!

着てる人たちを(・∀・)パシャリ!




モデル:ちょーひまる

肩がなんかSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
うーむ、かっこいいなぁ・・・



モデル:キャハ汚

胸と肩の顔・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもかっこいい・・・!
男ナイトはプロもかっこいいしイイデスネ!



モデル:ひなこ様

わーチョーカッコイイーチョーセクスィー!
というか他のに比べて特徴ないよね・・・(´・ω・`)ザンネン




モデル:裸将

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこの肩の飾りはwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwっうぇ
邪魔でしょコレwwwwwwwww
男エルフはいつもおもうけど服ださいねwwwwwww
でも黒竜装備はカッコイイと思ったw



モデル:でぶでぶ

pu