5日目合戦!合戦!

うーSS撮れてなかった・・・

すごいいっぱいとったのにぃぃっぃヽ(`Д´)ノ


1回目の合戦はご飯食べてゆっくりしてたら、定員になって参加できず・・・

その合戦の途中で鯖落ちしたようで、まにまにがAOCAOCうるさいのでしょうがなく相手をして上げることに!

AOC終わったのがちょうど2回目の合戦の参加受付時間開始とほぼ同時で余裕で参加できた!

ってか呉は人が少ないのか満員になってなかったよ・・・
1回目で疲れた人はもうでてなかったのかなぁ


とりあえず500人対500人の合計1000人でやれるようです!
1回目はもっとすくなかったらしい?


とはいっても呉は470人くらいだったかな?30人くらい魏よりすくなかったっぽ!

なので合計970人による戦闘か・・・
そう考えるとすごいですね
970人であの重さならまあ納得・・・かな?w
動けないとかそういうこともなく、とりあえず重いことは重いけどそこまで苦じゃなかったなぁ
と思ったけど、よく考えたらあんま前線にでてなかった・・・
きっと前線はありえないほど重かったでしょう・・・



あとなんというか、PTとか連合っていまいち関係ないというか・・・

連合の戦術で伏兵陣形とか飛散陣形だの色々あるようだけど使いこなせないというかなんというか・・・

まあここらへんはいずれうまくやれるんかなぁ



んで合戦場に入るとまずは城の中

城壁に登って矢うったりできます。リネ2もできたね確か。

これ1度やりたかったんだよねw

城に近づく敵をバシュバシュ撃って殺すのは気持ちがイイデスネ!





合戦開始とともにかなりの人数が城でて、あまり城にはのこってなかったのかな?よくわからないけども

途中で砦を築いたりしてるの見てなんかすげーって感動してました

リアルタイムで作成されていくのが見てて面白かったなぁ

作るための資材みたいのは、みんなが色々集めたりするみたいで、戦闘要員だけじゃなくて、他の人たちも色々楽しめるようだね

投石車とかも作れるみたいだし、あの破壊力はすさまじい!



んで投石車はどこにあるのかと探して、発見してクリックしてたら勝手に乗れた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


どうやら5人乗りのようで、1人でももちろん操縦できるし、というかそもそも5人もいらないわけだけど、まあ操縦交代要員かな?w

あとは投石車が襲われたときに守るとか・・・?


とりあえず乗った感想はすごく遅い・・・

前線までもってくの大変だよ城からだと・・・
合戦の半分くらい投石車にのってたんじゃなかろうか・・・
失敗したな!でもなんか話しながら乗ってるのは楽しかった(´▽`*)アハハ


砦からなら近くていいんだろうけどねぇ

破壊力はすさまじくて、仲間も巻き込んじゃうみたいだけど、500くらいのダメージあたえるようだねえ

まあほぼ即死ですね・・・

投石車の前で戦ってたら巻き込まれて死んで・・・なんというか・・・

AOCで投石機でしにまくる味方の歩兵を思い出したよ^^^^^^


最後、敵の衝車も見えたけど、色々兵器あるんだなー!



・感想

遠距離有利。まあこれは予想通り・・・w
死んでから復活までが長い(1回目死ぬと復活まで5分。2回目以降は10分)
あとは思ったより面白かった。もっとつまらないイメージをしてたよ!