ついにいいいいいいいい

中古のを買って苦節1ヶ月半・・・

ようやくあがったお!^^!

中古イイヨ中古

これでさらに足が速くなります

韋駄天のひなこ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




それにしても戦争が全然ダメダナ

PKはリベ行くのも来るのも含めて色々起きてて楽しいんだけど、戦争ビミョー

まあ適当に布告してるギルドのはいいとして、Malicious(腹黒騎士団)とか対人?戦争?とかするために作ったとかって聞いたんだけど、全然うんk
前はバインドで色々あったけど、結局あれもうちから動いたからなわけだしなぁ
あっちから積極的に集まることがないの
布告受諾したり、あっちから布告してきたりもするわけで、やる気ないとは言わせませんおヽ(`Д´)ノ
まあ消極的であっても今後も布告しますけどね




戦争にしてもPKにしてもそうだけど、PT組んで襲撃に来るってほとんどないなぁ
1度もないかな・・・
PKのリベシステムとかじゃなくて、普通にどっかでPTしてるとこをPTで襲撃みたいのなくてザンネンだお
私たちはラコン2階とかまで追っかけていって殺すのにwっうぇうぇwwwww




昨日あたりから紅蓮とのPKが面白くなってきたお
これからも楽しみだ( ^ω^)



そんなわけでPK戦争したい人募集してますお!
やりたい人カムカム!
最寄の特戦隊員に声かけてお^v^


ひなこ特戦隊とかっていう恥ずかしい名前付けたい人カムカム!