久しぶりに

書こう!^^!

なんかすごい久しぶりかとおもったら1週間しかたってなかったね^v^

アクロバティックな技を覚えたお!^^!

バビューン!

変な体勢すぎるお^v^;;;;



ダック君の鉛筆が気になる今日この頃ですが、温泉入ってボスやったお( ^ω^)

スタン効かないんでけっこうあぶない^v^;;;


カワユス


そしてドロップは・・・






秘密(゚д゚)





ワラワラ群れてくるわけですが、タウント使うキャハ夫がひどいことに(((( ;゚д゚)))アワワワワ



終わりなき戦いを続けてると、いつのまにやらワラワラ&ボスビームでEND


アボーン



懲りない私はまた行こうと思いました

今度はデカンであるところの天ちゃんとじゃいこを拉致っていこう

そして嫌がるやまももを無理やり連れて行こう(*´д`*)パッション!!