わはー

経験値うpうますぎるお( ^ω^)

かなり稼いだしこれは楽しくなってきたお!^^!




狩りに疲れてカイノンに戻ったら未結タソとレイン・ボーちゃんがいたお

未結タソが更新しないとチャHするぞ!っていうから頑張って更新するお><

チャHこわいお><




花火を初めて使わせてもらったお!

あまりにも早くてSS2回撮りそこねたヽ(`Д´)ノ

わー^^

花火の季節^^

もっと派手なのあるといいのにね!




その後、未結タソから2次エンシェント借りたお!!

かっこいい!”!#”$!#%!

チャHで辱めをうけながらも装備してニヨニヨしてたお!

かっこよくて感動したお!

攻撃もうpしたし楽しみだー!



やはりこういうカッコイイ装備は天使であるところのひなこさんが装備するべきものだと改めて感じたお!^^!

未結タソありだお( ^ω^)