12時間

久しぶりにこんなに寝たぜ!

とおもったけど先週も10時間くらい寝たような・・・('A`)



さて、DOL続けてるみんなには悪いんだけど、特にカオス、フラウラ、リリイに対して・・・


DOLのモチベがまったくあがらず、このまま続けても商会長なのにほとんどINしないという状況になってしまうので、休止します(´Д`)


引退はしません。俺が引退するときは全キャラデリートして終わる。


年末年明けにかけて忙しくなるのと、モチベが上がらないのとってのが理由かな。


俺のDOLのモチベはPKにあった。

獲物が減ったとか、PK締め付けだのなんだのとか、そんなのは全く関係なく単純にPKそのものに飽きてしまった。

実戦もリスクばっかでほとんどやる気なくなったのもある。

模擬は楽しい。だが、あらゆる消耗品が生産になって、正直めんどくさい・・・



DOLが面白くないとかじゃなくて、単純に俺が飽きちゃったってことですね。

冒険とかは、まだまだ論戦などで面白くなりそうだし。

近々INしてカオスにEV資金渡します!タアさんとぢんこさんの遺品です!

装備とかは配りませんよ!引退じゃないですからね!

船は使いたい人がいれば貸してあげよう!戦列と最低耐久店買いガレアスしかありませんけど!