ススーン

昨日は夜にニル主催のポル模擬が始まるってことで、このまえ落ちたカボから移動することに!

その途中イングクリパがいたので(σ・∀・)σゲッツ!!


初めて使われましたよ

アレを!!!!



積荷あけとけばよかったヽ(`Д´)ノ


たった40個しか(´・ω・`)


そのあとなぜかごめんよっていわれました


う”ぉくが襲ったのに(゚Д゚)


その夜の模擬は・・・

何も言うまい(ぇ

もっとがんばろうヽ(`Д´)ノ




るなーのとこにあった腹黒さを計るとかってやつやってみた!

るなーは真っ白とか書いてましたけど、あれね、ウソウソ^^

ああいう人に限って実は真っ黒真っ黒もうね、ゴキブリより真っ黒だね間違いない!


う”ぉくの結果は・・・



えへへへへへ


コスプレwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ