ぺっと

ぢんこさんがう”ぉくに剣が売れなかったら貸してあげると言ってたんです

ところがその剣が15Mで売れたらしいんです!プソプソ

そのお金でついにペットを買ったらしいんです!ヽ(`Д´)ノ

そしてちょっとだけ借りました。えへへへへ







かわゆい(*´д`*)キューン


なにげに小さいんですよ!


座るといっしょに座ります



(*´д`*)パッション!!




1時間ごとにエサ上げないといけないらしいですが、1時間たつと・・・・


o(*´д`*)oブンブン


エサをあげずにはいられないね!!”!#!$#!



そしてエサをあげるとメッセージがでます

なんというか、これもセリフとして出して欲しかったな!システムメッセージというのが残念なところだ

それにしてもかわいすぎる(゚Д゚)