でぃーおーえる

一昨日、久々にDOLで模擬やった!

まあ久々の艦隊戦だったけど、まあうまくやれたんじゃないかとおもう!

けっきょく3時か4時くらいまでやってたな・・・

久々ではりきっちゃったね!!!”!#!$!

んで我が商会に新しい方が入会されました。



仲良くしてあげてください

ちょっと顔が横に大きい方ですね

鼻と口が2個ある変わった方です

とてもいい人だと思います

木耳ウヘルさんよろしく!





フラから新型銃をもらったので、カオスと銃撃戦をしてみた!

まあ、前に陸上戦で余裕でかったわけだけども、今回も・・・

HAHAHAHAHAHA

銃撃戦だとすげえ離れて撃ち合うので、カオス君の体が半分きれちゃったyp!


その後、ついに悪い子になってしまったリリイにお仕置きを・・・

弱い弱い^^

出直してきたまえHAHAHAHAHA!!!!!




そして昨日残念なことが(´・ω・`)

タアさんが引退されてしまうそうで・・・(´・ω・`)/~~

最後にタイマンをすることに!

タアさんも久々だったろうけども手加減はしません!!!

耐久減らして仕込みというパターンがうまくきまりました(`・ω・´)シャキーン




その後は、陸上戦!!

やはりぼくはつよいですので、初めてやったタアさんには分が悪いですが・・・

(・∀・)b


楽しかったです!


夜、引退模擬をやるってことで、参加!

10:10をけっこうやって楽しめたなー

最後に5:5でやってタアさんに沈められて終わりました・・・(´Д`)アフン


そして記念さつえー!


タアさんの大事なところがあらわになっていたために、モザイク処理を施しておきました(´∀`*)オレイイヒト




寂しくなりますが、お元気で!(`・ω・´)

たまには顔だしてねっ!


ROHANではまだもうすこし会えるかな!