最近は・・・

DOL全然やってないな!

南米行ったり、そこから帰ってきたりしているだけだ!

その途中でPKして逃がすとかね^^^^^^

レベル上限はやくあげてくれないと、やる気ががががっがが

スキル上げたい、だけどどうせやるなら自分のレベルと副官のレベルも上げたい

レベル上限まだ60だし、副官は街入れないから賄賂払わないと雇えないし、賄賂とか払う気全くないし^^^^^





ROHANやってるけど、最近はやはりAOCですな・・・


夜になるとずっとAOCやってる!!!


最近ちょっと上手くなってきたんじゃないかと思うけど、まだ不十分なとこもいぽぱいあるな

この前、隣の陣地が山桃さんだったときに、抜けたのがちょっと感動した!”!!#!

最近の山桃さんはうざいほど初期に町の人を進入させようとしてくるから、防げるかどうかで戦況がかわりますね!

やはりあおcは面白い!!!




ろはーんは、今アクセサリードロップイベントなるものをやってる

メガネとかイアリングとかを(σ´Д`)σゲッツ!!できるわけです!

このまえ山桃さんが10Mも出してメガネを買ったと言うのに、いまやもう・・・カワイソス



(σ・∀・)σゲッツ!!したメガネを見せてあげよう!!”!#





ヤクザ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





るなーからもらったかわいいハートのメガネ(*´д`*)パッション!!



さりげなく耳につけてるのがイアリングですyp!


まあ名前は忘れた!



あとリンクをいぢってみた!