ふう

色々あったな・・・


まずはー

ギルド作成の瞬間!

ポチッと20M支払います^v^9m



次の瞬間!

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆





みんな素晴らしい名前に、感動の嵐!!”!#

泣いて喜ぶ姿が映っておりますね!

これからすべきことは、まず決めポーズを考えることですね!

そして記念撮影!

少数精鋭で行くます(`Д´)




さらにー

ブンブンとの戦闘!!!


あまりのでかさのため下半身しかうつってません!

しかも速攻で死んでるワロス藤原さん・・・

この方、団体行動が苦手なようでいつも先走ったり、SS取るときも一人だけ変な場所にいたりと大変なんです!ほんと頼みますよ!

そしてさくっと全滅して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

いずれリベンジを・・・



公式HPにギルドランキングってあるんだけど、うちらがやってるマレア鯖では、まだギルドが少ないためランクインできるだろうと予想してたんだけど・・・





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



サーバー名のところが116ってかいてあるけど、これは何かというと、全サーバー中での順位!

さてこれはどれくらいなのかというと・・・

全サーバーのギルド数は125!

あはははははは〜〜〜〜〜^^w

マレアにギルドが増えるとほぼ確実にランクから落ちますね!^^!

マレア最小ギルドとしての出発だだだだ!(`・ω・´)シャキーン




あと、なんだかギルド員から恥ずかしいだとかそんな声がチラホラ聞こえてきますが、ちょっとおかしいと思うます!

こんなカッコイイ名前考えたのに><、



ファンです!っていって加入してくる新人さん多数の予定だよ!プソプソ