あーっ!

         ↓  数分後


あ”あ”あ”あ”あ”あ”

この日だけで10回以上合成失敗してるよ(´Д⊂グスン

これまでの合わせたらもう数え切れないよ(つд⊂)エーン

金庫だけじゃなく手持ちにもあったオプション石もなくなったため、合成できる弓はあるがどうしよう・・・





ムキになりました

一部保存してた鈍器とか斧とか全部店売りで1Mくらい確保

再び委託販売所に走り、1M程度で買えるオプション石を適当に買い集める

倉庫にあった最後のレアクロスボウ・・・



やはり失敗・・・

ほんと、これ失敗したらまじでやめようとおもってました

ギルド金庫のもの全部ぢんこさんか、でぶか、山桃さんに渡して新しく作ってもらうかとか思ってました

というか↑の時点でやめようと思いましたが、全キャラ確認して持っていた武器など売ってお金ができたので最後の挑戦

これから忙しくなるし、DOLも休止するし、MMOをやめるいい機会かとも思ってました



3次レアクロスボウ(メツゴクロスボウ)合成成功
4次レアクロスボウ(バナビーストライカー)合成成功


1発でとりあえず↑の2個完成


3次+4次=2次ユニーククロスボウ(フェザークロスボウ



ができるわけですが、適当にまあ最後に合成しようとおもったんです

ところがぢんこさんが「流れを見よ」というので合成の流れを見てみることにしました

でぶもよく「合成の流れ」みたいのを言ってます

でもぼくはいつも適当でした

合成の流れ?なにそれよくわかんないようんk−!って思ってました






(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



流れをばかにするやつは俺が許さねぇ!顔だせ歯食いしばれ殴ってやる!

ぢんこさんに言ってることがさっきと違う!と言われました

あれですよ、世の中柔軟に臨機応変に生きていかないとね☆ミミミミ




やはりオプション石適当に買って適当につけたので、やはり適当なオプションのクロスボウですが、満足しますた

オプションにこだわったやつは全滅

適当なのは成功

よくある話ですね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まあまだ装備できるレベルでもないし、金も今回のでなくなったので、作っただけで満足状態です

まだう”ぉくのロハンは続くようです



明日時間があればDOLログインします。アレの話しも含めてメールだします!