模擬!

ここ最近模擬か実戦しかしてないな・・・w

まあ楽しいからいいんですけどね!

しかしいい加減金がやばい・・・名工代ががががが



今日もいい感じで楽しめた。結果もまあまあいいと思う。

提督やってることが多かったけど、提督やるほうが、沈まないって意識高まっていいなぁ俺の場合。

提督じゃないと、どうも簡単に沈むことが多いな・・・なんか気が抜けてるんだろうかなぁ。

何回か負けたけど、勝ち越してると思う。


最後のほうで4:4やったとき・・・これがひどかった・・・

早い段階で4:3まで持ち込んで有利になったのに、しとめ切れなかった。

さらに機雷と砲撃のオンパレードで、俺は旗艦だけど割りと突っ込んでいくタイプだからガシガシ耐久が削られる!!”!#

結局相手提督を逃がしてしまって引き分けになっちゃったけど、俺の耐久が900→570くらいまで落ちた(゚Д゚)

1戦でこんなに削れたの初めて!!!

その後の模擬には耐久やばすぎなので参加せず見学だけしてましたとさ( ´ー`)フゥー...


明日は雷鳴さんの引退模擬(?)みたいのがあるみたいだけど、帰宅間に合ったら、参加できなくても覗いてみようかと思う。