昨日は

やっぱり模擬!!!!

雷鳴さん引退祭りってことだったけど、基本は模擬(*´д`*)ハァハァ


1vs1 10vs10 5vs5 を祭りでやってた。

1vs1は興味ないし、事前に専用BBSに書き込みしておかないといけなかったらしい。
10vs10と5vs5のほうは商会員やPKフレたちと組んで出た!

10vs10はミッチェルが雷鳴艦隊提督を瞬殺して終わり(゚Д゚)
2時間くらい待ったのに2,3分で終わった・・・

5vs5は雷鳴さんと2回戦えた。
1回目× 2回目○

1回目は囲まれるような状況に持っていってしまったのがぜんぜんダメポ



雷鳴祭りが終わった後は、ずっと身内で模擬やって、人数足らなくなったら初めてファロ模擬に出てみた。

ファロ模擬に行ってからは、提督を回しながらやってた。

何回か戦ったけど、正直違和感ありまくるwwwwwwwwwっうぇっうぇ

まず電話艦隊と当たったときびびったぜwwwwwww

いつもPKかPKKでしか戦ったことないわけだが、表面上は「よろしくー^^」とか言いながら模擬戦開始

ぜってーよろしくとか思ってねーだろwwwwwww

少なくとも俺は思ってなかった^v^

そして絶対勝てると思ってた・・・

負けてはいないんだけど、3回戦闘して、2回撤退されて、1回勝利

俺の中では3回とも完全勝利してないとだめ!!!”!#

油断してるのか何なのか、うちのメンツけっこう簡単に沈むやつ多かったぞ('A`)


まあとりあえず脳筋ツールという素晴らしいツールでの戦闘結果を・・・


常に固定でずっとやってたわけじゃないから、戦闘回数違うしなんともいえない部分もあるが、平均表示っての使えばまあある程度は参考になるね。

ミッチェルが与撃沈数圧倒的。素晴らしい。注文を言うとしたら、艦隊回復料理使おうぜwwwwwwwww
俺は被撃沈が多い・・・提督やってたからしょうがないってのもあるが、提督が死んでるってことはつまり負けってこと!!!
結果としては勝ち越しだけどいまいちだなぁ。支援はまあいい感じか。


平均表示ってのも載せてみよう・・・
戦闘回数が多いほど平均表示も信頼性が高い。
1戦1戦のばらつきがあるだろうしね。