実戦実戦!

今日も昨日に続き、ラスパ前でドンパチ!

結果からいうと7勝2敗だったらしい。

2敗はやはりクリで即死・・・

囲まれてコンボで死ぬってのならまあしょうがない気もするけど、クリ即死、しかも特に囲まれてない状況でってのはぜんぜんだめすぎる。

これ直していかないとなあ。
提督やること多いし、こんなアホな負け方は悔しいからな!!!


そして今回も何度か拿捕できたわけだけど、正直相手外科薄すぎる。。。

昨日も1:3なのに相手1人拿捕れたけど、外科がぜんぜん飛んでこない。

あれは駄目すぎるぜ・・・かと言って忠告する気はないけどねw

あの調子でどんどん拿捕させてくれ(´▽`*)アハハ

その点うちのほうはそういうとこカバーできてるように思えるしいいな。
経験の差なのかなぁ。
まあ少なくとも周り(特に仲間)をちゃんと見れてないってことだろうけどね。


とりあえず今日もSSとりわすれ( ´ー`)フゥー...

夢中になってると忘れちゃうね!