模擬のち実戦

今日は身内模擬をやった!!!

5:5でサクサクできてよかったなぁ

かなり消耗が激しい模擬でちときつかったw

戦力的にはけっこう拮抗してて楽しめたんじゃないかなぁとおもう。


その後、なにやらラスパで他のPKフレたちが戦ってるようだったので、模擬やってた10人で突っ込んでみる!

すでに戦力上回ってたようだったけど、俺らが来てさらに増えてしまって、敵の取り合いみたいな!!!


ヴェネPKKたちと4戦か5戦かしたと思う。
最初の2戦サクっと負けて、そうとう悔しかった。まあ俺がへっぽこでクリくらったのが駄目だったんですけどね!2戦ともシルビアにやられた気がするw


んで俺の中で気合を入れなおし、再び外へ。
相手3隻撃沈2隻拿捕のこっちの完全勝利!!!
基本的にPKKとは戦っても無意味だからやらなくていいんだけど、負けてるってのもあるし引き下がれないしね!
拿捕れたことでまったく無意味になったわけじゃないし良しとしよう。
その後も撃沈でだけど勝てたので、もうヴェネPKKとの戦闘は終わりにしようってことになった。


いつもだけど、他国と戦闘するとき、最初の1、2戦絶対なにかしら動きがおかしくて負けるor負けそうになる。
これを直したいんだが、やはり経験不足って言えるのかなぁ。
もっとファロ模擬みたいな他国ともやるやつに参加するべきなのだろうかね。


その後外をウロウロしてたら雛が出て行ったので、商会員のアヤエたんが追いかけて行ったので俺も追うことに。
なんやかんやで相手3(戦列2、軍ジベ1)に1人で挑む。

2回か3回負けた!とはいっても相手を1隻拿捕したからまあよしとしよう('A`)

正直3:1で負けない気がしたんだけどねえ。甘かったw

というか自分がかなりダメだった気がする。どうみても回避できるクリを回避できてなかった!Unk-!

あとは海軍呼ぶって手もあったなぁと今更ながらに思う( ´ー`)フゥー...


まあそんなこんなでリスに戻ると・・・

俺の格好真似してるやつがいるヽ(`Д´)ノ

そしてそれを横目でみるタアさん・・・卑猥よっ!