対イング・ヴェネPK戦

INすると、カボ前でミッチェルがイングヴェネPKの鄭和やcomokamiたちと戦ってる様子!

しかもミッチェルが拿捕されてしまったらしい!

下僕ミッチェルがやられてしまっては俺も行くしかないってことで向かう!!!”!”#!


まずこっち3人、相手4人(1人ガレアス)

ミッチェルがうまく敵提督を撃沈(゚Д゚ )ウマー


その後も何回か戦い、優勢に進むも撤退されたりして、勝利まではいかなかった。


結局最後は5:5でやったり、たまに援軍呼んだりして優勢のまま終わり!

なかなかいい感じだったなぁ今日は

とりあえず今日はずっと俺提督やってたけど、1回も負けなくてよかったぜ( ´ー`)フゥー...

インドでやったときは速攻しんでUnkだったからなぁ



こっちが人数的にも有利になって、相手出てこなくなったためサクっとリスに帰還。

そしたらこんなやつが・・・


みんな偽者にだまされないでね!!!
俺はもっといい男だ!!!