もんしょーもんしょー

ザンジ沖で業者を拿捕ってサファ400個ゲッツしておなかイパーイになったう”ぉくはヨーロッパに帰還しますたよ!


ミッチェルがおふらんすの紋章がほしーほしーと駄々をこねるので、PKフレたちと一緒にフランス精鋭艦隊を拿捕る!!!

もうこれでもかってほど、数時間に渡って拿捕!拿捕!拿捕!

たまに死人もでたり^^^^



んでみんなでひたすらやり続け、途中ふらっと参加して、サクっと紋章を収奪して、パッと模擬へ出かけてしまわれたアバレンさんにみんなは暴言を吐き・・・イヤイヤ・・・賛辞の言葉を送りましたとさ



模擬メンツ足らないらしいってことでオラも参加

いまいち!

ばらけることが多かったように思う・・・(´・ω・`)

支援も撃沈も少なかったなぁたぶん・・・

俺もいずれなんちゃらツールを入れよう・・・細かい事がわからないからな・・・





そして寝る前のいつものパンヤ!

寝る前といえばパンヤ!パンヤといえば寝る前!



こんな不運にもめげずぼちぼちやりましたとさ!!!


今思い出したけど、山桃さんがEVパンヤ部のクラブを作ってくれたらしいので入りましょう!

試合中に教えてもらって今まで忘れてたから、明日入っとく!なにやら身体言語のマークらしいよ!