EV商会内パンヤ大会!

の前にDOLをやってたら、インド南岸にV連中が沸き始めたのでセイロンから脱出しようとしたところ1回撃沈される('A`)

その後はザンジバル中心に、ライカスさんとPK(*゚Д゚) ムホムホ

結果は坊主に近いがまあザンジは慣れてないってことでよしとしよう・・・('A`)

後、久々にポル業者をやったせいで赤くなった。やっぱ赤くないと俺じゃないね!



そしてパンヤ大会!!!!

まあ予想通り、山桃、エンディカ、しぇろがうまかった。

あちゃぎが予想外に・・・ゴニョゴニョ

ジュニアAの力を見せつけ、1年ぶりにやったらしいが、スバラシイ成績だった(゚д゚)ペッペッ


賞金はあちゃぎはいらないってことで、全部エンディカと山桃としぇろにもってかれたぜ!!!”!#!
というかこのSS違うな・・・
パンヤ大会終わった後にみなぎってる人だけでやったやつだ・・・
大会中のSSは撮り忘れ^^^^^



まああれですよ!アイテム無しの俺でもよく奮闘したほうだと思いますよ・・・('A`)



なんか毎回俺だけあっというまにホール回って終わっちゃうわけだけど

平均9.9秒まできましたよ。
この調子でがんばろう(ぇ



寝る前の1戦の結果


おまいら出直してきたまえ^v^9m