インドインドインド!

昨日はいろいろあって楽しかった!!

まず、カリカ前でPKしつつ、電話が色付なのでPKKもしてた!

そもそも俺はPKKに専念するのとか無理なんだよなぁ

だからカオスや今回組んだイスパのレイドリックさんは、相手が出るまで待つとかほんとすげえと思う

PKKこそ忍耐勝負だと思うし、PKKの方が精神的に疲れると思うんだよなぁ

途中で電話がごちゃごちゃ言ってたけどスルースキル発動^v^




んで俺はPKKのみとか無理なんでPKもしてたんだけど、PKK専門(?)のレイドリックさんはなかなかすげえと思ったw

アレをやるのは、PKから見たらすげえ助かるんだが、やられる側からみたら相当嫌がられてるはず!w

もしかしたらいずれ叩かれるかもしれないんじゃないかと思った^v^

そうとう助かりましたけどね!GJだぜええええ!ヒャッホオオオオオオオオウ!




そして今日一番面白かったことが・・・


wっうぇwwwwwwwwwwっうぇwっうぇwっうぇwwwwwwwwwwwwっうぇ


将軍様強い><、

難破でクーフーリンと船尾メテオーラなくしました^^^^^

誰か拾ってね☆ミ




さらに笑われた上に1vs1やるか?

みたいな事言われますた><、

なめられてます!!”!#

う”ぉく弱いんで、しょうがないんですけどね(つд・)エーン



この後、普通に狩りしてたら、業者が近寄ってきたので拿捕りまくりんぐ!!!

むえたんと根こそぎ奪った感じw


さらにNPCにもやられてたみたいだから、そうとうな数の宝石が海に埋まったな!


インドで宝石手に入れても利益薄いけど、メイン帆とかも2,3個奪えたので昨日は( ゚Д゚)ウマーだった!



寝る直前、イングとネデのPKK3人と、俺とむえたんの2人で2対3を2戦やったけど余裕で勝った^v^9m

そんなこんなで5時までDOLやってしもた・・・('A`)アホス