疲れた・・・

昨日は相当疲れた

セイロンにイングの大規模投資っつこーとでインドにイングPK&PKKがいっぱい!!!



これでもほんの一部で、実際俺ら1艦隊に対して、相手は6,7あるいはもっといたかもしれない。

こちら側から敵PKに交戦する場合以外はすべて援軍呼ばれてあっというまに相手が10人になるため、その場合はすぐに撤退( ´ー`)フゥー...

こちら側からの交戦を常に狙ってた。

援軍呼ばれて負けたのは数えてないが、数回あったかなぁ

しかし同数で戦った場合は、ミッチェの調べによると14勝2敗だったみたい!

超勝ってる^v^

ミッチェは21撃沈だったらしい。俺は11・・・この差は!!”!#!

同じカロネでこの差は、使ってるスキルが若干違うってのもあるだろうけど、やはりミッチェのがうまかったってことだな

昨日のMVPはミッチェだぜ!”!#!(`・ω・´)


そんなこんなで嵐の中突っ走る俺の図


フラついてたら飛び出してしまってレイープの図

拿捕狙いの相手数人に囲まれても逃げれる練習したいなぁ。模擬じゃそういうのないし。実戦で経験積むしかないか・・・

俺はそういうのある程度ウマイほうだと思ってるんだが、一般人よりこういう局面に出くわすことが多いという意味でね。

しかしこんだけいると無理だな・・・しかしなにか方法があるはずだ!


そしてよく見てくださいこのSSを・・・裏切り者がいる><、





昨日はいっぱい拿捕ったけど、1拿捕くらったし、さらに難破で物も失ったぜ(´Д`)ダレカ視認ヨロシク・・・

俺も略奪命令集めて( ゚Д゚)ウマーしようとおもった!