海事上げ&PK

まあインドだといつもこれしかしてないんですけどね!

インド南岸はやはりゴールデンタイムだと人多すぎてまともに狩りできないのでベンガル湾へ!

しばし狩りをしていると、セイロン前が熱くなるかも!ってことを聞いたので行ってみる。

すると雛姫と他白イング多数ハッケソ!!”!#!


さっそく俺もポルイスパフランスPKに混ぜてもらって5人で外に!


なんかみてると相手は4人しか組んでない!

なめてるのかと・・・ヽ(`Д´)ノ

こっちに仕掛けて援軍だすつもりだったのかもしれんけど、こっちはニルさんが先制してくれたおかげで、あっちも色付きがいるため援軍だせない状態にして勝負!!

5対4・・・

しかも相手4人のうち2人は実戦で今まで見たこともない人!

そんな4人で俺らに勝てるわけないでしょo(`ω´*)oプンスカプンスカ

SS撮り忘れたから名前も覚えてないけど、またいずれサクっと勝たせてもらいますお!^^!

んでその後、まだ相手もやるようなら勝負しようかなぁとかみんなで話してたけど、相手が白のみ5人で組んで出てきたので、倒してもまったく利益ないし、援軍呼ばれるだけで( ゚Д゚)マズーと思い、さっさと離脱!



移動中偶然にも単騎の雛タソ発見(*゚Д゚) ムホムホ

雛タソと白兵中、周りをイングPKK5人が囲んでたので、ミッチェに枠ギリギリまで行ってもらって、戦闘終了後に木耳→ミッチェに提督移して追従ダッシュ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


超綺麗に決まった(´▽`*)アハハ

ミッチェの枠ギリギリまでの素早い移動
戦闘終了後の木耳の素早い提督委譲

いい感じだった!

慣れてる人たちとやるのは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




SS撮るの忘れてて、最後にとりあえず撮ったやつ載せたとかそんなわけじゃないからねっ!



おしまいける。


*俺のPKスタイルについてはまた暇な時にでも書きまっす。