前日の日記のコメント

カオスに晒しじゃないか?と言われたのでコメントしようと思ったけど長くなったのでこっちで!



んー、晒しといわれたら確かにそう言えるのかな・・・俺の言葉が足らないせいで悪い意味にとれてしまったのかもしれない。というのは、実際俺はこういう人が好きなのです。悪い意味じゃなくてね。多くの人がPKされた場合、自分の中でモヤモヤしたまま終わっていると思う。だけど彼は言葉遣いこそ悪いが、その苛立ちをぶつけてきている。こういう人ってほんと少ない。彼が感情的な言葉でなく「なぜ弱いものを襲うのか」と聞いてきたならば、といってもPKされて感情的になるなということが無理なのかもしれないが、俺は自分のDOL内でのPKのスタイルについて答えるだろう。ただ、それはあくまでPKの立場から語るもので、嫌PK派な人がそれを聞かされても「はぁ?」と思うかもしれない。



話がそれた気もするけど、つまりなにが言いたいかというと、この日記に載せてる全てのSSについて、人を馬鹿にしようとか晒してやるぜHAHAHAHAみたいな意図はないってことです。むしろ俺はこういう風にストレートに言えるのはすごいなぁという思いで載せたのです。ただ、このSSに対する俺のコメントは不適切だったかなぁと今思う。これじゃバカにしているように見えてもしょうがないな。









そしてここまで書いてきて、晒しじゃないの?と言われて気づいたこと。


今日、フラと某PKerのブログはPKKを恐れて晒しまくっているのではなかろうか、というようなことを話した。
それを俺のブログに当てはめてみると「こういうこと言われたくないから晒している」みたいに見える!!“!#”!#$1

そそそそんなことはないんだ・・・・

むむむむしろ言われることを歓迎している・・・・


あ“あ”あ“あ”あ“あ”あ“あ”あ“あ”


俺Unkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk


どうみても浅はかです。本当にありg


お・・・おれ・・・の・・のぅみそ・・が・・・・・とけ・・る・・・wwっうぇうぇwwwwwwっうぇ



よーし、今度おじさんの考えるPKのスタイルについて語っちゃうぞー!^^!
まず前提として、おじさんは「私掠海賊」であると意識して活動したことはない、とだけ記しておくお*^v^*


*追記

明日INできません!今日もできなかったけど・・・('A`)
さらに超腹が痛いデス。カオスの腹痛がうつったんだと思います。賠償金を請求するのでお願いします。決しておかしい量のつけめんを食べたからではないことを強調しておきます。