o(*・ω・)ノぁぃ

副官レベラーゲ、スキラーゲ、幽霊船にモルジブ海賊そしてPKと、インドではやることがいっぱいっ!

PKフレと一緒に海事上げ&PKしてたら、粘着Tellくれるあの子からまたTellが><、

前にも一度きたんだけど、他のフレも結構きてるみたい!

まあ完全に返事はせずに、一応読むだけ読んでおきました!

後ろから襲うって表現イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

う”ぉくは匿名でガタガタぬかすBBS戦士たちよりこういう子を応援しています!


んでセイロンで投資をやってるってことで覗きにいくと!!”!#!

jeyタソすごい!!”#”!1$

結局60%くらい影響取ったみたいですお!

さらに、カボ、シエラ、サンジョも取ったようで、今日はなんだか投資が熱かったみたいだなー


イスパもベルゲンを落としたらしいし!

明日はイングの投資がくるのかなー

セイロンでお待ちしております(´▽`*)PKKハコナイデネ