オスマソ最終日!

はいはい行って来ましたよ東地中海!

昨日は最終日っつーことでイベントの最初からガレアスが出てた!

山桃さんクリッパーに引っ張られた俺たちは順調に敵を倒しまくりんぐ!!

しかし後半でスーパーラグ!”!#!$1

スキルもカスタムも開かないっ!

曲がりもしないっ!

チャット打っても30秒後くらいに表示っ!

その結果・・・

木耳様ご愁傷さまです^v^9m


終了後すばらしい褒美がもらえた。

この前日にGMが援軍入ってたきたときに見たことない紋章つけてるから、その紋章くださいって言ったんだけど、その紋章が!”!!#!

どう見てもいりません。

みんなもらえた紋章なんて価値ないぜo(`ω´*)oプンスカプンスカ




その後、懐かしき第二の故郷が俺を呼んでいたので旅立つ!

久々の○ナルスペシャルにも負けないっ!