イベントー!

今日はオスマソイベントがあるだろうということで、前もって回航でシラクサまで移動!!”!#

さくっとカンディアまで移動してGMによる小芝居の後、戦闘イベントが始まった!

まーあれですね

作業感がぬぐえないけど、まあ楽しいですな!

特にGMがなかなか面白くてノリがいい感じでしたよっ

戦闘中援軍とかなんか変な感じもしたけど、戦功みんな欲しいんだろうし、まあいいのかねー( ´ー`)

特に精鋭艦隊のガレアス5隻とかなると倒すのもちょっと時間かかっちゃうし、援軍あればサクっと終わるか・・・

まあその援軍が実はラストのほうで面白いことになったんですけどね!
う”ぉくたちのピンチに気づいて騎士オルシーニ様が入ってきてくださったんですよ!

これがまたTueeeeeeeeeeeeeeeeわけです。

ガレアスと白兵してるのにまったく船員減らないし!

速度は尋常じゃないし!

ジミーさんは怒られるし!


あ、よく見たらポル海軍がとどめさしてますねこれ^v^;;;;
ポル海軍がオスマソを倒した決定的瞬間も激写していたとは!俺スゴイ!