かわいそう

最近キュアさんがレギオンに入ったんです。

「神キュアになる!」が口癖のがんばりやさんでした。

でも、ちょっとお顔がブサイクちゃんだったんです。

お世辞にもかわいいとは言えませんでした。

それをポトフやりくそんが顔がブサイクだなんだのとひどい言葉を浴びせていました。

そのせいでひどく心を痛めたキュアさんはレギオンを抜けてしまいました。

ひどすぎる。。。



ひどいいじめにあっていたにもかかわらず、最後には記念撮影をしたいと2人にお願いをしていました。



これが彼女の最後のSSです。

りくそんは最後まで暴言を・・・

ポトフは離れて後ろへ行く始末・・・



「レギオン抜けます」と最後に彼女が発したとき、はにこが即答えました。



「ばいばい。かまってちゃんさっさとぬけて。」と




ひどすぎる。。。

皆さんどこかで彼女と出会ったら優しくしてあげてください。

心はとても優しい子でした。