oi

おいwwwwwwwwwww

まったく人を笑わせやがって・・・



昨日のドレドギオンの事です。

たまたま野良で入ったらあの人がいたんです。




外れか・・・
だが成長しているかもしれない。





そんな淡い期待を抱きつつ、ドレドギオン侵攻です。

最初のSSが残ってなかったので終わり間近のものですが、
相手はこの方々でした。




はい。

重力後に速攻殺されたとき、この方のpgr発言が早速飛び出ました。




NGワードは純なひなこさんには見えないんですぅ><、

ちなみにこのぴぴんさんはソムリエール()と同じレギオンの人です。
大変ですね。心中お察しします。



相手のほうがかなりつおかったので殺されまくりなわけですけど、もう真っ赤なんです。


天の方々にも是非このチャットを見ていただきたいですねpgrrrrrrrr




アイタタタタタタタタ



そうなんです。あるんです。ソムリエール()さんが言うから間違いない!!”!$!!”#!21
この天PTは全画面見えて、相手PTの位置表示できるチートPTなんですひどい。
天族サイテーですね<>




ぴぴんさんももう相手にするの疲れたみたいです。

ソムリエール()最強です。

皆さんPTに入らないように気をつけましょう。

あ、でも面白いのでウォッチするのはオススメです。