れっぎっおっん!




でぃぃぃぃいっぃいヴぁっっっっ/(^o^)\


そんなわけで昨日レギオンできました。

仲間も順調に増えてます!ありがたいことです!


しかし、いきなりくせものが・・・><



フハハハハハ

成敗してやったわ!

この後汚い人に不意打ちをくらいました(つд⊂)



メンバーも結構増えたので、レギオンレベルを2にすべくみんなにかんぱを求めますた!

狩場にいたのでメールで集めたんですが、特急便だとこうなるんですね><






ぎゃるぅぅぅぅん!

びっくりして、即効消してしまいました\(^o^)/


すぐ呼びましたが、時間がたたないとだめらしいです><、




そんなこんなで、みなさんの個性溢れるコメントとともに



ギオンレベルが・・・・




( ^ω^)おっおっ




3は遠いですね・・・><、








そして街中でメンバーに会いましたが・・・


こんな変なポーズで「おいでじゃいあん」とか言ってちびすけのぺっちんが挑発してくるんです><

ちーびちーび!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




しかも変な変身するし・・・


その・・・・

頭から・・・・

ナニが・・・・

生えてるんですか<>


変態ですぅ><<><><><>