あいおん

はじまりました!

しかし帰りが遅かったのであまりできず・・・

そして初めてだったので手探り状態>w<

なかなかうまくいかないお。

でもゆせおさんたちが手伝ってくれたのでさくさくいけました☆ミ

ありがとんおんぷ

でもあれなんです。

制限のせいで一緒に始められない人が数名(´・ω・`)

うんkヽ(`Д´)ノ

制限解除くるのかなぁ・・・

来いヽ(`Д´)ノ



さて・・・

ゲームのほうは・・・



レベル8で力尽きました/(^o^)\

ギオンは明日で・・・

名前は・・・

制限が10文字?らしいのでもうアレしかないかとは思っていますが!





そんなわけでとりあえずSSを<>




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


移動ワープが超かっこいいお( ^ω^)
モデルがいいからなおすばらしい>w<




そしてふつくしいひなこさんがダンスを踊っていたら指をさされました・・・


何この人たち><、

色々エモやってみたけど、声がえろいですね><

もうryしてるとしか思えない声でした。

ところで一番右の○狐さん・・・

なんだか・・・低いような・・・・







ちびm9(^Д^)プギャー








そんなおちびさんたちですが、クエ手伝ってくれてありがとだお( ^ω^)


報酬でもらったダサイ帽子。


モデルがいいので何でも似合いますね^v^

色が青いのは仕様です。

外道くんはぴっころでした。