はじめてのたいじんせん☆

ようやく重撃の型を覚えて、経験うp、攻撃うpを使ってさくっとれべりんぐ!

このゲームは勢力に所属するものらしく、なんかよくわからんけど「新政府」に所属しました(・∀・)

勢力チャットがまったく流れないので、何か喋ってよ!ってなことを言ったら、雑談とかで流すのはちょっと・・・みたいな良ゲーマーだらけでした^v^


しかし、そんな彼らも情報交換的な感じでお話を始めてくれたので眺めていると、どうやら遠くへ行けばPKができるらしい会話をしているではありませんか!


ということでみんなで


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




そして発見しました!敵勢力「皇国」のプレイヤー!

相手はレベル20段。ひなこさんより2段上です><




ぽぽぽぽさんです><

これがまたちょうつええんですよ!

与ダメ80に対し、被ダメ200〜300・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

2、3発くらうと死にます><

どうやら攻撃2倍を使っているらしく、超痛いんです!使ってなくても痛そうだけどね!

こっちも2倍を使ったらいい感じでダメージがでました!

多勢に無勢でようやく勝てましたお><



ぽぽちゃ><は楽しかったね!またやりたいお( ^ω^)



そしてきももんが空気読まなさすぎて、同じ勢力の人から超嫌われました><
私はやめろ!って止めたんです。
でもだめでしたごめんなさいフヒヒ


対人の練習?をするとかで、「新政府」から「皇国」に移動してたらしいです。

そんなことお構いなしで辻斬りしちゃうきももん。ほんとKYだよね><

挙句の果てには、こんなこといわれてました。





うん。当たってる。

ふぃるるんきんもーっ☆



色々動画撮ったのでうpしようと思います。

まー対人の感想は、微妙ですね^^^^^