ぶれいどくろにくるしーびーしょにち

2日目は寝ててやってないぜ\(^o^)/

あれですね。
鯖落ちとかはCB初日なのでまーこんなもんですかね!


■特徴
・戦闘システム:左クリック押したままマウスを前後左右に動かすことで切りつける。スキルも似た感じ。キーボードによる操作も可能。
・レベル:キャラクターにレベルはなし。所持(帯刀)している「刀」のレベルが上がっていく。
・職業:キャラクターに職業のようなものはなし。「刀」に依存。「刀」についている「型」がそれに当たる。つまり「刀」を持ち変えれば職業が変わるイメージ。ただし、「守護の型」以外の「型」はクエストにより習得しなければならない。現在「型」は守護の型、重撃の型、壮術の型の3種類が実装済み。それぞれ防御系、攻撃系、支援系。




私もたまにはまじめに書いてみたフヒヒ。間違ってたらサーセン。




ということでひなこさん誕生。

美人すぐる!☆(ゝω・)vキャピ

声もセクシーですはぁはぁ。

SS見てて気づいたけど、チャット欄とかのウインドウってSS撮れないんだな!



私は安全狩りをしていたのに、きももんが無謀に突っ込むからこうなる。

じじゅうしてください!
モンスターもそうだけど、倒すと血がなかなかいい感じで出ます。
噴出したら面白いのにね^v^



すでにアイテムモールも実装されてるので、色々買えます。当然ポイントは無料支給ですよ!
やまももさんも納得のメガネもありました!


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

うさみみとかいう世界観ぶち壊しな感じがとても好きです。

ところで今気づきましたが、右上に心霊写真みたいな変な緑の線が入ってます・・・
うさみみさんに何か危険が迫っているのでは<>






そして刺青もあります。










どうみてもチクビです。





適当に動画撮ったのでうp!フタナリになれるブレイドクロニクルまじおすすめ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5580502