ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

先日初夜を迎えたはずの萬栗さんとクインさんでしたが、実はまだ結婚していなかったらしいんです!!!

今日は2人の時間が合ったようで、ついに結婚するこになりました!

7時前からウダウダしてたらようやく時間となりNPCが沸きました!



さすがNPC

後ろ向きで登場です



そして結婚するのが誰か聞いてきました!



(゚д゚)

これはひどい><

ほんとにきもい2人だけど、これだけで分かっちゃうなんてさすがNPCだお><、




式中暇なのか、萬栗さんが変なことを言い出すし・・・

何をなめたいかって、もちろん飴です
飴が大好き萬栗!





しかし、飴がなめたいだけの萬栗さんの発言に反応して、欲情した神父が突然おかしなことを言い出したんです


神父「く、くちでしておくれ・・・ノヽァハァ」


(゚д゚)・・・!


お金もくれるって言うことなのでしてあげたお><、



神父さんのは、すごく・・・おおきいです





そんなこんなで式が終わりましたが、暇だったので続いて他の人たちのを見てました

べ、べつに邪魔してたわけじゃないよ!

★ポチ★さんと羅武理威さんです


(・∀・)ほう





リアルポチさんカメラ目線ですね!やりおるなこやつ!

そしてお祝いの言葉をみんなで叫んでいただけなのに、静粛にしてくださいというNPC

ほんと失礼しちゃうよね!

今回私たちがいる間に静粛にしてくださいって何回言ったことか!

嫌われ者はお祝いの言葉を述べるだけでもいじめられる><、



でもねでもね、確かにミス山口であるところの朧さんだけはKYだったとおもいます!

ポチさんたちの結婚じゃましちゃだめだよ><







さて、関係ないけど「ニコニコ動画流星群」っての伸びすぎじゃねw

コメ職人もなんかすげえし(゚д゚)

何がいいのかよくわからないけど組曲ニコニコ動画みたいなもんなのかなぁ

んで、ROHANで検索するとちょこちょこでてくるね

1鯖ばっかなきがするけど・・・
2鯖の人も頑張ればいいと思うよ!