ブレイブゴン

覇王さんがブレイブゴンをくれました。
けっして面倒くさくなったわけじゃないとおもいます。

覇王「お、おおおれのぶぶぶぶれいぶごんかわいいだろ・・・ハァハァ。大事にそそそだててくれよ・・・ノヽァハァハァ」

って言ってたので、ちょっとひきましたが育ててあげることにしました。



覇王「GUCCIのネクタイがポイントなんだ!」

とかいってましたがGUCCIとかいいつつどうせGOCCIとかそんな感じのやつだろ覇王だし^v^



そういうわけでSS載せようと思ったら、撮れてなかったのでもういいや(´Д`)

F11だったねそういえば・・・PrintScreen連打してたの今思い出したよ!うんk!

初心者並みのミスですねはい。

また今度載せてあげるかもしれないよ!




名前もあるよとか言ってたようなきもしますが、どうでもいいので私が名前付けてあげました。
私がブレイブゴンつれてるときは呼んで上げて下さい。



ゴン☆



にしました。


ブレイブゴンのゴンから取りました。斬新です。これまでにない発想です。