しゃーなしやで!

三国志の合戦テストがあるからってことで、すっかり忘れてたけどやってきました

前日に藤原さんが言ってなかったら記憶になかったでしょう(´Д`)



ということで久々の山桃ひなこさんの復活ですお( ^ω^)

相変わらずぷりちーだお><


レベルは全員40固定らしい

とりあえず色々忘れてたのでいぢってたら、親密度なるものがあったお!

尚香ちゃんとの親密度あげたいお(*´д`*)ノヽァハァ


きもいびしゅうろうさんは周瑜との親密度でもあげてればいいお^v^








装備とかなんもNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeT

って思ったら銀行にあるっつーことなんで見たら、まじいっぱい(゚д゚)ワーオ


前も弓系だったし、今回もそれでいいやってことで弩とか諸々装備を(σ´Д`)σゲッツ!!







スキルとか多くてまじよくわかんないなぁと思ってたら、雷鳴さんがいたので踊ってあげました☆ミミミミイミ



華麗なダンスに雷鳴さんもめろめろだお(*'ω'*)






合戦の時間も近づいたので、雷鳴さんに追従して、管理人のとこまで移動!
ところがなんだかクサイんです・・・
なんていうんですか?加齢臭みたいな?

ああ、発生源はこいつか・・・ってことで、とりあえず倒しておきました^v^9mプギャー

ちょーよわかったお*^^*






っつーことでメインの合戦開始( ^ω^)おっおっ

いやーまず失敗したのがアレです

砦内だと装備やスキル等の変更可能なんだけど、合戦場でたらダメなんだねぇ・・・

移動のために武器持ち替えて、ショートカットも変えて⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

って前線まで行ったら、何もできず・・・・プンスコ!”!#!4





もう怒ったので、徒党疾駆、疾駆壱と弐の3種類使って敵陣のど真ん中を⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


攻撃くらいまくりながらも華麗にWASDで移動(*´д`*)





そして敵陣突破してだれもいない場所でのんびり(・∀・)パシャリ!!

うはwwwwっをkwwwwwっうぇ

って思ってたら誰か来て殺されましたとさ!チャンチャン





300人対300人ってことで、それほど多くはないなぁと思ってたんですが、ラグはひどかったです・・・

まじ止まりまくりで気付いたら死んだり、復活させてもらった!って思ったら復活した瞬間死んだり・・・(#^ω^)ビキビキ


ひっとあんどあうぇいを繰り返してれば全然死にませんねコレ

ついつい突っ込んで死んだりしましたがね^v^



がんがってたらHP減ってきて死に掛けたので、らちおさんに回復してーって頼んだものの、遠いようなので秘技死んだフリをして回復待ってました

あまりにも華麗な技なのでだれも気付きません(*゜v゜*)うふふっ

死んだフリをしている間に呉の人たちがイケイケオセオセ状態だったのでゆっくり休めました^^





自陣砦付近まで敵がきててヤバス!ってチャットが流れてたので援軍に行きました!

みんなで敵を追い返してたんです

弓にもかかわらず前線でブイブイ言わしたいひなこさんとしてはドンドン突き進んじゃいます

華麗に先頭を突き進み、ついに砦っぽいとこに到着(`ー´) クククッ

HAHAHAHAHAHAHA
皆殺しにしてやんよ!







10秒後









多すぎwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇ




そんなこんなで僅差で負けちゃいましたよ(*'ω'*)テヘ