いろいろだお

ちょくちょくDOLやってるんだお


模擬とかあんま興味ないけど、商会模擬は面白そうなので出たお( ^ω^)

16,7人くらいいたのかなー


ごちゃごちゃわらわら

まあもちろんのことですが、僕の大活躍により終わりましたお( ^ω^)おっおっ





んでー、フィリバスタクエもいっぱいやって5枚も転職紙取っちゃったYO

そのときまたあのなんとかじゅうさんってひとがいたからみんなでPKKしたお

(*'ω'*)キャッキャッ


はいえなだお( ^ω^)





フィリクエに疲れて帰ろうと思ったとき、ちょうど定期船の時間だったんですよ!

俺乗ったことないし、乗ってみたかったので乗船ハァハァ

しっかりあおc対戦者募集中のバザーを出したんだお!

まあ人ほとんどいねえからいみねえけどな^^^^^^^^^^

ポーカーしながら帰りましたとさ

もちろん貧乏人の木耳さんとジャックさんが負けましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




オマケ

やわらか海賊さんって方がいるんです
スカイプチャットで話聞いてたんで、トレードマークの顔文字



⊇σ_σ)⊇



をさくっとぱくってよく会話してます

木耳さんも必死なんです

木耳さんの得意の顔文字といえば


(・・)


ですが、まったくセンスがないんですよね

やわらかさんのをパクるにしても・・・

いやあってねえしwっうぇwっうぇ