(●゜ロ゜)ノ゛☆ハイハイハイ

三国志3日目ー

今日は依頼やったり、スキルレベル1の初期武器でもかっていろんなスキルのレベルあげたりしようかと長安から荊州へもどりますた(`・ω・´)シャキーン

移動がめんどうだけど、まあそれはある程度慣れてますが・・・

とりあえず両手双剣(?)みたいのかって敵を殴るもレベル1の敵じゃあさすがになにもあがらないので、レベル7くらいの敵に攻撃!攻撃!攻撃!


( ゚Д゚)ポカーン

あ、ああそう・・・

そうですか・・・

投射レベルは14まであがってますが、双剣のレベルは1ですけども、レベル7の敵相手にそうですか・・・

へぇ・・・

さて、長安へ強制送還された山桃ひなこさんは、荊州の依頼を諦め、長安の依頼をすることにしました!^^!


手始めに困ってる希春チャンを助けてあげようという心優しい山桃ひなこさん

イノシシであるところの小華チャンを探してきてー!といわれたので行って来ることに!

まあ場所は分かってたのでサクっとハッケソ!

まー!これはなんとおいしそうなイノシシでしょー!

捕まえて返してあげる心優しい山桃ひなこさん

お礼をもらうことができました

いやーなんだか悪いなー^v^




( ゚Д゚)ポカーン

次の報酬から1つって1つしかないじゃないかよ!!!!

なんだあれか!中止も報酬の1つかこのやろうヽ(`Д´)ノ

もう山桃ひなこさんはご立腹です

でも喜んでくれている希春ちゃんを見て、なんだか変な気持ちに・・・ムズムズ



( ゚д゚)ハッ!

ついつい苗字に山桃なんてつけちゃうから、ロリであるところの山桃さんの性癖がうつってしまったようですアブナイアブナイ







ということで気を取り直して行ってきました石林(ダンジョン)

さぞかし強い敵がいるのだろうと思いガクブルしながら進入!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



クモだああああああ
でもこれすごく足遅いんで、遠距離のひとは非常に倒しやすい敵ですねー
レベルあがれば余裕っぽい!

そのあと、なんだか奥に進もうとしてるギルドがあって一緒に行くことにー!

ここでついにアレです!連合ってやつです!

PT×5(最大25人)までくめちゃうというアレです!

いっぱいwwっうぇw

黄色いのが連合組んでる他のPTメンバーです!

この人数ですから敵も瞬殺です!

役立たずな私でも何ら問題はありません!!!!!



役立たずだけども、さりげなく先頭にたつ山桃ひなこ!!!

うむ!まるで私が超がんばっているように見えるだろう!!!


さらにこの後、公勤親衛隊というギルドも連合に加わってもうすごい大所帯にw

画面の→見るとわかるけど、他のPTメンバーのHPバーで画面がいぽぱいwっうぇw

もうほんと敵瞬殺ですからどんどん進めます

分岐がいっぱいあって道に迷うこと多数でしたが、ついにボスに出会えました!

そう・・・あいつです!!!!!

みんなも知っているヤツがいましたよ!!!!!












キョンシーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


おふだおふだ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ



山桃ひなこの大活躍により無事倒せました

え?なんかキョンシーから離れてないかって?キノセイデス


このあとも順調に進み、見たこともない敵が色々と・・・いや、ほら全部見たことない敵に決まってるんですけどね^^^^

巫師匠の手下ということは、巫師匠がいるのではないか?と連合の人たちと話しつつ進みます・・・


そしてやっぱり近くに敵がいないときに先頭に立つ山桃ひなこ


色々迷いつつ進みなんかNPCがいる!!!!!

と近寄ってみると・・・

ほう・・・帰れと・・・?


みんなこんなの無視して突き進みます!!!

そしてついに怪しげな広場に・・・



しかもなんか音楽がかっこよくなった!!!!

これはきっとなにかがあるにちがいない!!!



( ゚д゚)ハッ!

(;゚Д゚)あ、あいつは・・・








やっぱりいました!!!!

しかもなんかすごい遠くから走ってくるwwwwwwww

ヽ(`д´;)/  うおおおお


山桃ひなこの大活躍によりキョンシーに続き巫師匠も無事倒せました


一番奥まで行き、みんなが固まってるところから抜けだしセンターを取ってさりげなく一番いい場所でSSを撮ろうとしているところでサバ落ち・・・(´・ω・`)

ま、まあここでもいいか・・・

このように山桃ひなこさんの大活躍により幕を閉じたのでした!

ってかここまできたのたぶん私たちが最初ではなかろうかね?

他にもうきたことある人たちいたのかなー?

おまけ

1つの能力のレベルがあがると、ソロだと他のレベルの低い能力上げにくいっぽいんだけども、このような連合とかPTを使えば簡単にあがるようです

このダンジョン行く前がコレ

終わったあとがコレ

攻撃2、防御1、戦術1  →  攻撃5、防御4、戦術3

上げたい武器を装備するだけで(攻撃しなくてもOK)、PTだとぼーっとしてるだけで楽にあがります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まー最初にバランスよくあげたほうがいいのかね?ヨクワカラン
なんというか行き着く先が全員同じでつまらないきがして仕方がないヨ