さんごくし

やってきました三国志CB


うpデート終わってin!

キャラ作成!!

キャラの体型はとりあえず8種類あるようで、とりあえずちびっこいのにしました(`・ω・´)シャキーン



んで名前・・・姓と名を決めなければいけないらしいんですが、姓・・・姓・・・





天才であるところのひなこさんはひらめきました(・∀・)ピキーン




(*´σー`)エヘヘ

誕生日はCBの日でとりあえずいいや。何の意味があるのか・・・何かくれるんでしょうか!


ということで山桃ひなこ生誕!えいやー!

暗っ!!!!

夜だったようで非常に見難い・・・

あとやっぱ名前漢字がおおいねw



とりあえず目の前にいた水鏡先生に話しを!
レベルは50らしい!!
戦闘総師範に話しかけろと・・・フムフム

総師範に話しかけたらクエ開始!
いろんな師範(投射師範など)に話し聞いてこいというので⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

話すと武器とスキル1個おしえてくれます!!!

最初にもらった2刀(?)みたいな武器装備( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


とはいってもやっぱり遠距離武器が好きなので・・・




弓装備して弓のスキルをショートカットに入れて狩りへ!!! ヽ(`д´;)/  うおおおお


とおもったんだけど、非常に重い・・・画面回転も遅いし・・・これはCBだからか・・・!
なんか近くの人をタゲったら・・・(゚д゚)アルェー

大航海と同じようにプライバシーはありません<>
どいたかこさんはレベル3らしい^v^


移動とかしにくいし、タゲも合わせにくいけど、これは改善されることを期待して狩り!狩り!狩り!

スキルを駆使してイノシシを狩るかっこいい山桃ひなこ!!!

敵を倒してもう1回クリックあるいはEnterを押すとアイテム獲得欄が開きます!

なんかどうでもよさそうなもの・・・


この遠距離弓はどれくらい遠くから撃てるのかなーとすごい遠いヤツをクリックー!

わかりにくいかもしれないけど、自分としては思ったより遠くから攻撃できるなーという印象!


そしてレベルアップ!字が大きい(゚д゚)

そして喜ぶ山桃ひなこの図

大航海と同じようにチャット欄にも飛び跳ねて喜んだとかってログでます。



まあせっかくなので両手武器つかってみたり

妖術使いの扇みたいので攻撃してみたり

でもやっぱしっくりこないので弓!弓!弓!
こうやって色んな装備使ってると各種能力があがるようですね!


適当に狩してレベルも5になったのでなにか依頼(クエスト)あるかなーっと町に帰還

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



あれ・・・町どこ?wっうぇwwwww

なんかよくわからないとこにきたけど、このNPCの頭に巻物みたいのある人がクエストさせてくれるNPCっぽい!

ということで3つの依頼を受けますた(`・ω・´)シャキーン

クエ受けるとNPCの頭の巻物が開く!( ゚Д゚) ムホー

よーし!クエやるぞー!と旅立った瞬間サーバーから切断(´・ω・`)

INしようとしたら・・・(゚д゚)アルェー

ロック!
メンテになりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \