きょうもいろいろえろえろ

ラコーンの入り口にあるでっかいオルガン(?)みたいなものに入ってきますた。

例によってふぃるるんはこの前のテント事件のときみたいに、またひなこさんは入れてないみたいなウソをつくので証拠のSSだぱがやろうヽ(`Д´)ノ

みんなと座って打ち解けてるんだヽ(`Д´)ノ


そしてこのとき知ってしまったんです。

みなさん一度は考えたことがあるでしょう。

服が透ける道具があればなーって!!!!


このラコーン1階の楽器はそれを可能にするんです!!”!#!$”$!



いつものふぃるるん



楽器を通して見たふぃるるん


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

モデルが微妙なので誰も見たくはないと思いますが、ラコーンは偉大なんです。ぶっくりしました。




んでまあ夜はあれです。
Cielから戻ったOUTBREAKとPK戦です^v^
そのことはやまももが書いてるからその発端でも書きましょう。


2日くらい前、ラコーン沸き部屋にひなこ、ふぃるるん、キャハ夫の3人で行きました。

OUTBREAKの羅将サンとバッタリ。

黙々と狩りを続けました。

⊂(^ω^)⊃の厄介サンが登場。

厄介サンからTellが来る。

排除頼まれたけど、ひなこなので困ってると言われた。

ひなこ、ふぃるるん、キャハ夫で相談。

結果、羅将サンだけ攻撃して、厄介サンから攻撃を受けたとしても手を出さないということにした。

そのことを伝える。

厄介サンは攻撃するよ?と言ったが、モチロンOKと答える。

戦闘開始

羅将サン3タゲで即死亡。ふぃるるんとキャハ夫はタブン厄介サンに殺される。

その後もまあ色々ありつつも、厄介サンはマナバンとかのみの行動で、極力攻撃はしてこない感じになった。

なので、ほぼ3対1。

当然こちら側が勝ちます。何度かやった後、楽しかったね!と言って終わる。

羅将サンがまたやろうぜ!と言って去る。



その言葉通り、今日の夜来ました!^^!

うちのPT全滅しつつも、リベンジゾンビアタックで相手を倒すwっうぇうぇwwwww

その後、ヴェーナバインドにOUTBREAKがいるということで集合。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイパーイ

殺したり殺されたりを繰り返しつつ・・・というかバフもせずひたすら突っ込んで来る内藤さんにはほんと( ;∀;) カンドーシタ

捨てキャラですか?^v^



みんないろんな物落としてたけど、こんなものを(σ´Д`)σゲッツ!!

高レベルの人が持っているものはやっぱすごいお( ^ω^)

死者の遺品に集まる群れの図


まーそんな感じで色々楽しかったですお( ^ω^)